TIPS

ここではAGとは関係なしに、思いついた事・話・データ・事象とか書きます。超雑記。



戯話


A「どうしたらこの広大な空を自由に飛べるだろう?」

B「どうやれば飛べると思う?」

A「知りたいから聞いてるんじゃないか」

B「たぶん、君がどうして空を飛べないか聞いた方が早いと思うよ。」

________________________




A「Cはいつもいつも騒がしいよな!」

A「周りに比べて五月蝿いと、なんで気づかないんだ?」

B「君も同じだから。」

________________________




母「また勉強もしないで遊んでたんでしょ!」

子「ごめんなさい」

母「どうしておまえはいつも母さんの言うことを聞けないのよ」

子「母さんが、いつもそれしか言わないからだよ」

母「育て方が悪かったのかしら・・」


________________________