キャラクター原案(月刊ニィート臨時号)

今日夢の中で思いついたので、とりあえず出力してみる。
ちょっと、設定がべたなのと、狙いすぎなんで調整ひつようありかな・・
名前もね。

姓名 :プレーディア テライダー(仮)
年齢 :27(外見12歳)
性別 :女性
身長 :136cm
髪  :サーモンピンク
肌  :乳白色
瞳  :紫+翡翠色
国籍 :
一人称:あたし 自分 プレーディア
二人称:+さん +階級
階級 :中尉


「・・・・・・・・」
「駄目ね」
「それはないと思います」
「あたしの為に・・・・・・・死ね」
「漲る力・・・・・・これね。」

クラス		:機械化兵
生まれ表(出自)	:天使の子
境遇表		:愛された子

【ダーザイン】
《家族 からの 愛情》●●
《上官 からの 信頼》●●

【能力】
肉体 4   +2 		6
感覚 4   +2 		6
理知 3   +2 		5
聖霊 5   +0 		5
階級 4   +1 		5


小学校にはいるまでは、普通の少女であった。しかし、平穏は続かないと意味がない。

幼い少女は大きな事故に巻き込まれ、全身の65%を機械化する事になってしまった。
当時最先端の完機の技術の成果、蘇生も無事に終わり全てが何も問題がないかのように思われた。

しかし、一つの大きな欠陥を残してしまった。

それは奇跡的な偶然により、彼女は年を取らなくなった。
老化が残りの65%の機械化された部分の供給により、つりあってしまい時間を超えても歳は取らない。

しかし、とあるきっかけで寿命を進める方法を見つけた。

「戦闘をこなす。」

これが、彼女に与えられた使命であり、宿命でもあった。
皮肉にも、機械化兵としての活躍をすればするほど、機械としての寿命。
つまり生体部分以外の釣り合いが落ちることによって、彼女の時間は進む。

そして、彼女は自ら生きるために戦う道を選んだ・・


冷静沈着。思考はしっかり纏まってから話すので、口数は少なめ。年相応。人当たりも良いほう。

弟が居るが、自分を助けてくれなかった事から嫌っている。

猫が好きなのでそれ系の装飾。
周りからプリンと呼ばれている。