マイプレイヤーキャラクターデータ

その1

姓名 :江崎 ロドリゲス
年齢 :15歳(老け顔)
性別 :男性
身長 :175cm
髪  :黒
肌  :黒ずんだ黄色
瞳  :黒
国籍 :ヤシマ
一人称:俺 
二人称:おまえ or おい or 呼び捨て(認めてる人)
階級 :中尉

生まれた時から軍隊にいるが、まわりとの集団行動に飽き飽きし、己の哲学で行動をする。現実的な世界で育ってきたためこの世のすべては不幸と信じ他人に期待や助けをもらおうとはしない。しかし、自分が認めたものには甘く、それは自分の限界を知ってるゆえに利用できるものは、するという現実主義の考えに基づくものか定かではない。

「くそったれ」
「ヤー!!(了解)」
「それは欺瞞だ」
「この余は悲しい」
「前進あるのみ」

クラス :ギアドライバー
ナビゲーター :ニィート テライダー
生まれ表(出自) :実験体
境遇表 :戦場の死神

《同僚 からの恐怖》
《ニィート からの大嫌い》


最初に作ったキャラ。いきなり基準*1というものでは測れないキャラになってしまったOTZ
やっぱ局地戦もいいところな仕様のせいで、今まででセッションには1回しか使われてない・・

挙句の果てにはナビのニィート*2のほうが出番が多いという事態になっている。


一応製作当初は、ナビと常に一緒というギアドラのキャラ設定に目新しさを感じ、前のロドのナビが死に、その補充としてニィートといやいや組むというころ。
プラスのコミュニケーションではなく、マイナス面も扱って行きたいという願いだったのだが、それは当初、ナビがNPCと知らずに作っていたためy=-( ゜∀゜)・∵

 
結局他のPCとの意思疎通が絶望的と感じ、以降リア*3メインになってて・・

 ロールが巧くできる技術をえて、こいつを乗りこなせるようになりたいもんだなぁ。

*1:常識外れもいいところ

*2:ロドリゲスのナビゲーター。次、紹介予定

*3:ギアドライバー。いずれ紹介予定