マイプレイヤーキャラデータ

その3

姓名 :リア・アート
年齢 :14歳
性別 :女性
身長 :154cm
髪  :白金髪
肌  :白色
瞳  :緑
国籍 :ヤシマ
一人称:わたし
二人称:〜くん(男) 〜ちゃん(女)
階級 :少尉

クラス		:ギアドライバー
ナビゲーター	:ニィート
生まれ表(出自)   :オニの血
境遇表		:幼年兵

【ダーザイン】
《G3からの信頼》●●
《ニィートからの偏愛》●●

「わかってるわ。」
「了解。」
「ええ。」
「素晴らしいです。」
「コングラッチュレーション!」

瑞穂基地に配属されているギアドライバー。性格は落ち着いていているが、たまに年相応のはしゃぎ方もする。
ただ、戦闘中に興奮してハメを外すと、意味わからない英語(みたいなもの)を使いまくる。
趣味は動物と射撃と筋肉。
身に備わった鋭い第六感は日ごろの計画的な食生活の賜物と、本人は勘違いしている。


ニィートを狂わした諸悪の根源。
ロドがイかれてたので、PC第2キャラ目として普通のキャラを目指して作った。・・・・・・結果は聞かないで(ノ∀`)

実際使ってみると、周りにアクが強いキャラが揃うと一押しに欠けるキャラなのでなかなかアピールし難い感じ。


まぁ、ギアドライバーで何かを熱く語るには、それ相応の実戦経験や正義を持って突き進む方向にするか。
はたまた、ラビ*1やスィーダ*2のような独特の倫理の持ち主にするか、決めとかないとそれこそアヤフヤなロールに陥りかねない。


その末にでてきたのがツンデレ*3
もう、これしかないですね、はい。
ニィートが常に付きまとう設定になってるせいでその見せ所はやりやすいものがある。


ただ、ツンデレって年上や上官に、どう接するのが王道なんですか安西先生ー(*´Д`)


英語表記だと Lia・Art。
これを動かすと→LiaoArt→Artolia
うん、名前決めるの適当です。いつもその辺にある本にでてる名前をもってきて改造(゜д゜)

ガチューーン

ロドリゲスもそんなかんじ。

*1:ヒルトン氏のPC

*2:月氏のPC

*3:ツンツンデレデレ